忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
競売もぐもぐ
ビシージ大好きな臼猫が淡々と綴る競売観察日誌
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと怖い
まずは死者から。アルザビ197人、鏡8枚でのスタート。
奇襲1陣目がチョコボ、2陣目は不明です。


最初に競売にきたのはクトゥルブ団子、続いてNo.11。
敵が硬いので殲滅にも時間がかかります。


そんなカチコチのNo.11が猛威を振るう中、突然アイススパイクを唱え始めるガダラルさん。好きかー、そんなに好きなのかスパイク体操ー。


結局No.11は終盤まで競売で暴れまわっていました。
一方その頃チョコボではナジュ・ザザ付きのNo.9とメデューサが絶賛暴れまわっていた模様。ザザーグがNo.9に向かってチェスト~ッ!と叫んだ声が聞こえたところで死者撤退、経験値は1630でした。


少しを間をおいて、今度はマムージャです。
鏡4枚、じゃじゃ不在でのスタート。人数はチェックし忘れました(;´ω`)
奇襲1陣目はモグハウス、2陣目は不明です。
死者で出た捕虜3名はすぐに救出されていた模様、いつもありがとうございます。


競売は中盤まで平和でしたが、エイド先生が来てから一気に混戦状態に。


ガダラルもエア鎌振り回してがんばっていました。


最後はエイド先生の本体が倒されてマム撤退です。
エイド本体が倒されると脳汁が出ますね(*´ω`)
経験値は1740でした。


そしてラスト、ゴールデンタイムのトロ丼です。
アルザビ482人、鏡7枚、ぐーふーるー不在でのスタート。
奇襲はどちらも不明です。


競売には敵が来なかったので、チョコボに出て久々に殴ってみました。
ヘキサストライク気持ちいいです(*´ω`)とかやってたら、30分ほどであっさりトロ撤退。経験値は1790でした。


どう見ても狙っている…
今日3勢力ともきたから明日は暇なのかな。
そろそろ仕事の方が忙しくなってくるため、今後は連戦・激戦だったり何か特別な出来事があったときだけ更新していこうかなーと思っています。
記事の内容も毎回似てしまっているので…(;´ω`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  競売もぐもぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:焼きおにぎり(ヴァナでは別名です)
主にソロでビシージやカンパニエばかりやっています
Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ブログ内検索
カウンター